人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに参加してみたよ

イベントに参加してみたよ_d0369332_11134194.jpg


イベントが続いたのでまるっと一ヶ月空いてしまいました。
お仕事やフラメンコのイベントの他にドールイベントにもディーラー参加。
自分用に作ったけもみみの着ぐるみを少し余分に作って持って行きました。
10年以上前にブライスのニットなんかをオークションに出したりしてたのですが
現場のイベントは初めてでいろいろ感慨深かったです。


イベントに参加してみたよ_d0369332_11141860.jpg


頭がLとSボディーはオビツ11
版権ものは販売できないのであれこれ私物ですが
着せるとこんな感じになります。
ボディーはパンヤを入れています。
手元に小さい女の子のドールがないのが残念。
当日はブライスやあまむすちゃん用にとおっしゃる方も結構いました。


イベントに参加してみたよ_d0369332_11150696.jpg

🐯🐰

イベントに参加してみたよ_d0369332_11143881.jpg
🐰🐶

これはSサイズ

大きいドールのオーナーさんも帽子だけなら被れそう
…って言ってくれたので
今度は帽子大中小を作って持って行こうかな。












by casademuneca | 2017-10-18 15:00 | ハンドメイド